2011年02月13日

ベンツW123

「一週間のご無沙汰でした!」って知っている方は少ないと


思いますが・・・


昔、昔 そんな番組がありましたface07

ベンツW123

   ブログ再開のご連絡ですicon10





最近は、倒れて少々凶暴化した義母のとなりでicon79

(元気な時から ある程度は予想してたけどicon11

一緒に気が狂ってicon08いるみやちゃんです。


でもブログは再開しますicon59


またまた宜しくお願いしますicon06





ベンツW123

知らない間に古い古いベンツが来てました。(1977年製)


2300ccのセダン W123っていうようです。


34年前?エコだな~、エコかな~?


エンジン調子良し。


しかしパワステオイルが少々漏れているらしい・・・・・


本当に好きな人に乗っていただきたい1台です。


ご要望があれば ご連絡くださいね。








          福岡で親切・丁寧・安心の中古車専門店
          MPカークラブです!
          全国の主要オークションやネットワークから あなたにピッタリの一台を
           探します。

          <みやちゃんのライフスタイル別クルマ探し診断> 
           気になるのはスタイル?色?燃費?クルマにも性質と心があります。

          あなたに合うのはどれかな?



    
    

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)
同じカテゴリー(中古車屋みやちゃんの一日)の記事画像
地デジナビ探し
ワゴンR
車検
PCパンクより無事復帰いたしました!
パジェロミニ
中古車屋の一日
同じカテゴリー(中古車屋みやちゃんの一日)の記事
 地デジナビ探し (2010-09-17 15:06)
 ワゴンR (2010-09-01 11:12)
 車検 (2010-08-30 12:18)
 PCパンクより無事復帰いたしました! (2010-08-19 15:28)
 パジェロミニ (2010-08-11 16:46)
 中古車屋の一日 (2010-06-16 23:06)

この記事へのコメント
♪ ロッテ歌のアルバム!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年02月14日 12:18
こちらこそ宜しくお願いしま~す(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年02月14日 19:53
守・破・離さんへ

 そう・そう♪ 知ってます?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年02月14日 23:02
シゲポンさんへ

 宜しく&そろそろ食べに行きたいでーす!!!

 タイ料理って定期的に食べたくなります。
 
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年02月14日 23:05
はじめまして、程度の良いW123 の ディーゼル車を探しております。 今まで悪い業者に騙され、オートマオーバーホールやエアコン直し、レストアなど 仕上がりの悪い業者に騙されて来ました。お心当たりがございましたらご連絡の程宜しくお願い致します。メールアドレス keizoku-sibata@ezweb.ne.jpです。宜しくお願い致します。群馬県桐生市在住です。
Posted by 阿久津寿治 at 2011年04月17日 04:25
阿久津さま
はじめまして、阿久津様。
W123のディーゼルは時よりオークションに出ておりますよ。
近隣の業者様にもお願いできると思います、うちにある子は
ガソリン車です。経年数の具合で、修理が発生するのも仕方ないとは思うのですが、とにかく可愛がってお乗りいただきたいお車ですよね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年04月19日 23:37
この車まだありますか
Posted by もぐらくん at 2011年12月14日 01:23
モグラ君、有り難うございます。
このお車は現在 うちにはないのでが、
手配できると思います。
ご連絡いただけましたら即効お答えできるように
対処いたします。092(947)4427までご連絡くださいませ。
Posted by みやちゃん at 2011年12月15日 00:04
福岡市内なら一度見に行きたいです
Posted by もぐらくん at 2011年12月18日 01:27
モグラ君、ありがとうございます。
福岡市内ではなく糟屋郡篠栗町です。
ご覧になられる場合、今はここにありませんので
ご連絡をください。よろしくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年12月18日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。