› 中古車のMPカークラブ › 生牡蠣とワインとパスタ

2009年12月09日

生牡蠣とワインとパスタ

こんなに夜なのに誰も帰ってこないicon197


解っているんだけどね、子供は塾と部活だし
リーダー用事で出かけてるし、

でも もうお腹すいたんだよね。


これには、マイってしまって生牡蠣を買って
きた。普通なら酢牡蠣でいただくところを


今日はパラペーニョとレモンで。

生牡蠣とワインとパスタ
生牡蠣とワインとパスタ
色が汚かったです。

これ、イケマスワヨ!


生牡蠣とワインとパスタ
ブラックオリーブとツナのパスタてんこ盛りでicon97

もう喰えないよ~face07


でも一人です・・・


親切・丁寧・安心の中古車販売店
MPカークラブです!


福岡で、あなたにピッタリの一台をオークションやネットワークからお探しいたします。






にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)

Posted by みやちゃん at 20:55│Comments(14)
この記事へのコメント
オイスターバーみたい(^O^)



うまそ〜\(^O^)/
Posted by たこばす(株) at 2009年12月09日 23:31
食べすぎ、飲みすぎには注意(^0^)
Posted by うさばば at 2009年12月10日 01:52
こんな時間にお腹がすいてしまう~(≧ω≦)b
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月10日 02:27
あはは、参りましたか!

生牡蠣にタバスコも良くあいますよね。
Posted by iriekiriek at 2009年12月10日 13:34
おたこさまへ

 牡蠣小屋行きたい・・・!ネッ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月10日 20:07
うさばばさまへ

 少々、飲みすぎで食べすぎましたよ(笑)

 孤独だと食べ過ぎるみたい・・・?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月10日 20:08
☆RAY☆のRYOちゃまへ

 お腹すいたでしょ!あれっ、まだ起きてたの?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月10日 20:09
iriekさんへ

 お陰さまで、参りましたぁ。まったくもって参りましたよ。
 
 牡蠣とカニにはダメですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月10日 20:11
牡蠣の季節ですね!

今から、ワインです。

牡蠣がほしい(笑)
Posted by トモイ兄 at 2009年12月10日 20:34
トモイ兄さまへ

 初めまして~、トモイ兄さま、いらっしゃいませ~!

 なぬ!今からワイン?ですか、いいなー、近所なら
 ご一緒したいところです(笑)でもワタクシ、結構酔っ払い
 ますので、要注意マークですよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月10日 21:05
てんこもりパスタ~♪

さみしいときは呼んでよ~
飛んでいくよ(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年12月11日 11:10
私が大好きなイタリアンなメニューでワインですか!
呼んでいただければご一緒しましたのに(笑)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年12月11日 14:04
みかんちゃんへ

 出張要請の期日を申し伝えておきますので!

 ゆうちんとどうぞ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月12日 11:48
ひーぼーさんへ

 あはははは~、昨日ね、ヨイトマさんとひーぼーのドアップ
 画像で笑ってしまったのだよ。

 次回はご一緒に笑いましょう!年末に癒されます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月12日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。