› 中古車のMPカークラブ › 中古車オークション › 今日のオークション

2010年03月06日

今日のオークション

下見、なかなか良さそうだから落とそう!


にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)
同じカテゴリー(中古車オークション)の記事画像
トヨタ ランドクルーザー
トヨタオークション
オークションにて。
中古車屋みやちゃん、オークションに行く
オークションに行ってきた。
同じカテゴリー(中古車オークション)の記事
 トヨタ ランドクルーザー (2012-07-20 00:43)
 トヨタオークション (2010-02-02 09:20)
 オークションにて。 (2009-11-14 19:31)
 中古車屋みやちゃん、オークションに行く (2009-08-22 17:05)
 オークションに行ってきた。 (2009-06-23 22:53)

Posted by みやちゃん at 17:08│Comments(2)中古車オークション
この記事へのコメント
車のオークション!?未知の世界です(@_@)でも気になります♪やはり掘り出し物とかあるんですか!?
Posted by woltan at 2010年03月07日 16:24
woltanさんへ

掘り出し物はあります!時期にもよります。
が、基本的に車も相場があるので、業者はそのへんを研究してます。だから結果的にはそんなに大安売りものはありませんねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月08日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。