› 中古車のMPカークラブ › 中古車オークション › オークションにて。

2009年11月14日

オークションにて。

まだ、終わりません、寒い彡(-_-;)彡
2 台ゲットできましたあー。m(._.)m


にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)
同じカテゴリー(中古車オークション)の記事画像
トヨタ ランドクルーザー
今日のオークション
トヨタオークション
中古車屋みやちゃん、オークションに行く
オークションに行ってきた。
同じカテゴリー(中古車オークション)の記事
 トヨタ ランドクルーザー (2012-07-20 00:43)
 今日のオークション (2010-03-06 17:08)
 トヨタオークション (2010-02-02 09:20)
 中古車屋みやちゃん、オークションに行く (2009-08-22 17:05)
 オークションに行ってきた。 (2009-06-23 22:53)

Posted by みやちゃん at 19:31│Comments(8)中古車オークション
この記事へのコメント
確な目がないと出来ない仕事ですね…

頑張って\(^^)/

本物です(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年11月14日 19:37
こんにちは~
軽自動車探してますが・・安いのってどれくらいからありますか?
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月14日 19:50
ふたば・ひなのパパさんへ

 パパさん、お久しぶりでーす!
 そうなんですね、これからはチトしんどくなりますな。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月14日 22:20
ついてるんさんへ

 はじめまして、ついてるんさん!

 >軽自動車探してますが・
 
 もう少しだけ、情報をください、いろいろありますが、
 バックリすぎてわかりませんです。
 車種や色や年式にご希望がある場合と
 とりあえず、何でも!というのでも値段は変わってきます。
 大まかには30万位からはありますけど。
 何とも言えないのです。ごめんなさいね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月14日 22:24
お疲れさまでしたね。
今日は寒かったですね。
オクション会場は広いからなおさら寒いでしょうね・・・
風邪ひかない様にネ
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月14日 23:52
ハーモニーベルさんへ

 寒い、寒いでした。
 風邪、インフルエンザ怖いから用心です。
 明日は塾弁、これも寒い・・・(笑)
 ハーモニーベルさん、作って!!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月15日 00:00
30万くらいですね、考えてみます。 ありがとうございます。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月15日 16:12
ついてるんさんへ

 いろいろありますので、希望をまとめられるといいかなーと
 思います、何人乗るかとか、何のために主に使うとか。

 お値段は一つの目安にされてください。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月15日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。