› 中古車のMPカークラブ › 中古車オークション › オークションに行ってきた。

2009年06月23日

オークションに行ってきた。

オークションに行ってきた。


オークションて知ってますか?

中古車の市場みたいなもので全国各地にあります。

みやちゃんちも全国の主要オークションの会員です。

本日は買いではなくて出品車両を持っていきました。

古賀の福中販オークションです。


オークションには中古車販売店からの出品車両や


ディーラーさんの下取り車なんかが集まってきます。

オークションに行ってきた。

オークションに行ってきた。

本番は金曜日なので、まだまだこれから


集まってきます。


お仕事というのは往々にしてそういうものだと


思いますがー、


みやちゃんちの仕事ってかなり 地味ィ!です。


この時点では、ダイヤモンドの鉱石探しです。


カットやクラリティ


これからで、店頭に並ぶころには、ラウンドブリリアントのVVS1icon104


になるわけです。


オークションに行ってきた。
そんな訳で絵づらが超地味になってしましました。


でも ここで競り落としする男って


(大抵、オトコなんだけど)


超かっこいいです。ですicon09


オトコの勝負の場ですicon59


おばちゃんも黙りますface07




親切・丁寧・元気な中古車販売店MPカークラブです!



にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)
同じカテゴリー(中古車オークション)の記事画像
トヨタ ランドクルーザー
今日のオークション
トヨタオークション
オークションにて。
中古車屋みやちゃん、オークションに行く
同じカテゴリー(中古車オークション)の記事
 トヨタ ランドクルーザー (2012-07-20 00:43)
 今日のオークション (2010-03-06 17:08)
 トヨタオークション (2010-02-02 09:20)
 オークションにて。 (2009-11-14 19:31)
 中古車屋みやちゃん、オークションに行く (2009-08-22 17:05)

Posted by みやちゃん at 22:53│Comments(29)中古車オークション
この記事へのコメント
すご~い!
車が山積みですね。
本当にダイヤモンドの鉱石探しですねぇ。

今日も昨日も雨が凄かったですね。
だけど雨降らないと野菜の値段上がるし…
降らなきゃいけないんですけど~
洗濯物が…(泣)

ポチりました^^

みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年06月24日 00:07
フォルティシモ みどりさんへ

 雨バシャバシャでしたね。参りました。
 お洗濯物どうでしたか?

 学校閉鎖はそろそろ解禁したのかな?

 ポチっと有難う!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月24日 00:38
で、一番輝くダイヤの鉱石を探しあてたのがみやパパさんなんですね☆


今ではみやちゃんをキラキラ☆ギラギラ輝かせていらっしゃいます(*^^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月24日 08:12
↑おっ、上手いこと言うね!
Posted by iriekiriek at 2009年06月24日 08:24
キラキラ☆みやちゃん☆
おはようございます♪
これからの季節オークション会場は本当に大変ですよね
半端じゃない車の台数なので、暑さも半端じゃないんですよね~泣
想像しただけで汗が出てきます(><)
Posted by くるま屋の嫁 at 2009年06月24日 10:11
iriekさん♪


>↑おっ、上手いこと言うね!


↑ラムの素直な純粋なウブな気持ちから自然と出た言葉です(*^^*)


ざーとらしー?
Posted by ラムレーズン at 2009年06月24日 11:57
オークションってことはセリ?
Posted by おちゃ at 2009年06月24日 12:18
ラムちゃんっ!  おーもろーーーうっ!!(笑)


みやちゃーーん☆  オーナーメールよりメールおくってまーーーっす☆
Posted by RYO at 2009年06月24日 12:48
ラムちゃんへ

 ラムちゃん、座布団1枚!

 まあ!そういうことだね!

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 残念だったかもしれんよ~~、気にしない、気にしなーい(o→ܫ←o)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月24日 12:49
iriekさんへ

 ラムちゃんは、アドリブ上手ですから・・・
 素直な気持ちがあふれ出たのでしょう。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月24日 12:50
地味だなんてとんでもない!!!お仕事頑張られてるのがよくわかります(^^)

ただ、どうしても派手にしたいんだったら、大門率いる西部警察が出動しますが・・・
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月24日 12:54
地味だなんてとんでもない!!!お仕事頑張られてるのがよくわかります(^^)

ただ、どうしても派手にしたいんだったら、大門率いる西部警察が出動しますが・・・
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月24日 12:54
地味だなんてとんでもない!!!お仕事頑張られてるのがよくわかります(^^)

ただ、どうしても派手にしたいんだったら、大門率いる西部警察が出動しますが・・・
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月24日 12:54
くるま屋の嫁ちゃんへ

 いらっしゃーい、これからのオークションはまず、

 日焼け対策からですね、暑いの通り越して

 苦しいです、グッタリ・・・嫁ちゃんの方は、大阪?

 名古屋かな?大きいオークションで大変ですね。

 
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月24日 12:55
ラムちゃんへ(再び)

 ラムちゃん、おもしろくて可愛い。

 アンド、「この正直者!!!」
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月24日 12:56
おちゃさんへ

 セリです、サザビーとかのオークションの超デカ
 バージョンかな?今は札とか上げるのではなく、
 手元のボタンを押し捲りで競り落としますが、
 1台が10秒くらいで終わっちゃいますから、
 みやちゃんだと「ポカーン」としてるまに終わり
 ますね。

 3台~一緒に出てくることもあるので、目がチカチカします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月24日 13:00
☆RAY☆のRYOちゃんへ

 ラムちゃんて最高にオモロ。

 OK!了解。ウヒヒヒ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月24日 13:02
samuraihairさんへ

 3度、有難うございます。

 これ程までもアピールしてくださるならー!?

 「西部警察」に出てもらうより他ありませんね!

 場所は「篠栗の山近辺の郷」だとお伝えください。
 ナビありますよね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月24日 13:05
こんにちわ・・・(^o^)丿
暑いですね・・・・オークション会場・・・熱気ムンムンでしょうね・・
パパリーダーの出番ですね・・・・
オークションは。誰でもは・・・は入れませんよね・・・
それこそ目利きがいりますよね・・・・
暑いから、気をつけてね・・・・日焼け・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月24日 13:19
ハーモニーベルさんへ

 暑いし、日焼けが大変ですね、

 でも最近はさすがにタバコの煙もくもくはなくなって
 クリーンな感じです。

 オークションは会員にならないと入れません。

 携帯にメールしましたので、見てね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月24日 13:30
みやちゃん(再び)♪


ガーン( ̄▽ ̄;)


座布団一枚???


山田くぅ〜ん ラムちゃんに座布団持って行ってやんなさぁ〜い!煎餅座布団でよかけん♪


ラムはいつも「正直者」でごわす(^_^ゞ


みやちゃんの方がはらたいらさんに1000点くらいオモロ〜デス!
Posted by ラムレーズン at 2009年06月24日 18:42
さりげなく リンクありがとうございます
   サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ダイヤモンド探し 大変だけど
ここが 面接眼の見せ所かな?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月24日 21:33
ラムちゃんへ(みたび)
 
 座布団、久留米に届きましたか?

 はらたいらさん古くね、でもありがとうさんです。

 楽しみ、来月のライブ・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月24日 23:13
hanabusaさんへ

 ダイヤモンド大好きです!
 hanabusaさん、面識眼とは!!!てんこ盛り~
 です。ph研究会の行方を見守ってます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月24日 23:16
hanabusaさんへ再び

 面接眼でした、いなだ先生に怒られちゃう!
 そどうしよ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月24日 23:19
パセリも久留米にあるオークション会場に行ってました。
あそこで、カレーをよく食べてました。
で帰りに卵をお土産に貰ってました。
オークション会場で車の名前をかなり覚えたので
駐車場の仕事がスムーズに出来ます・・・。
人生、無駄ってないんですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月24日 23:23
パセリちゃんへ

 久留米?鳥栖のオークションかな。
 パセリちゃんも車やさんだったの?
 その経験を生かしたモータープールのお仕事
 なんですね。さっすが!

 卵もらったことありまーす!
 普通のパック4個分位の卵ですよねー。
 
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月25日 07:22
あっ・・・鳥栖だったかな???
記憶が曖昧・・・・20回ぐらい行ったのに・・・・。
そうそう!!!いっぱい卵くれるんですよね~。
今もかなぁ???
Posted by パセリパセリ at 2009年06月25日 10:24
パセリちゃんへ

 もーう、くれないのよん!

 何年前からくれなくなったかな。くじ引きならあるけ
 ど。もれなくのお土産はなくなった。
 不況かな?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月25日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。