› 中古車のMPカークラブ › 小腹が減ってレストラン › 博多水炊き 新三浦

2011年11月19日

博多水炊き 新三浦

鍋が恋しい季節になりました。


初めて老舗の新三浦に行ってきました。





エバーライフの青汁のCMのおかみさんがいらして

とってもピカピカに綺麗!な方。

実物はTV以上に綺麗です。青汁とコラーゲンがダブルで
効いていらっしゃるのかicon60


 

 

 

白濁した上品なスープは絶品。


最後はおうどんにして、ご飯ににもかけてお茶漬けみたいにして
いただきました。


 

お部屋からの川の景色も素晴らしい。


コース2種類のみ。
博多を代表するお店ですね。



〒812-0032 福岡県福岡市博多区石城町21−12
092-291-0821




          福岡で親切・丁寧・安心の中古車専門店    
          MPカークラブです!
          全国の主要オークションやネットワークから あなたにピッタリの一台を
           探します。

          <みやちゃんのライフスタイル別クルマ探し診断> 
           気になるのはスタイル?色?燃費?クルマにも性質と心があります。

          あなたに合うのはどれかな?



    
    









にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)
同じカテゴリー(小腹が減ってレストラン)の記事画像
桜花でご苦労さんオフ会(ひさしぶり~)
南区野間のCACHE・CACHE
餃子・麺 ・甘屋
同じカテゴリー(小腹が減ってレストラン)の記事
 桜花でご苦労さんオフ会(ひさしぶり~) (2011-08-07 19:04)
 南区野間のCACHE・CACHE (2011-05-03 00:02)
 餃子・麺 ・甘屋 (2011-04-29 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。