› 中古車のMPカークラブ › 車でわかる性格判断コーナー › 車でわかる性格診断8回目(BMW編)

2010年05月30日

車でわかる性格診断8回目(BMW編)

またしても間があいちゃったこのコーナーですみません。

本当は国産を網羅してから外国車に移行しようと考えてましたが、
何分気分も作用しますので、本日はBMWねicon59

BMWは、ドイツの飛行機メーカーでした。
プロペラ機としての高度記録を持っており、ジョットエンジンの前の時代です。

BMWの独自の格好いいエンブレムはブルーの大空と
回転するプロペラの白を表現しています。


車でわかる性格診断8回目(BMW編)

なぜ、ベンツじゃなくってBMWに乗るのか???

外車の王道が日本ではベンツとBMWですね。
ベンツが出世とか権力の象徴、たとえて言うなら
”王様の椅子”だとするならば
逆に言うと”人生ゲームのあがり”を意味するとも言えます。

BMW好きな方は、これが嫌なのですねicon195


ご自分の目標が高く 今はまだ道半ばだという自覚を持っています。
必ず達成するという強い信念の炎を内に秘めています。


その強い思いがBMWを選ばせます???
外車の中で大らかなアメ車でも 快楽主義のイタリア・フランスでもない。


BMWのオーナーさんは考えが若いんです。
いつかはベンツに乗るかもしれないけど、それはまだ先だと考えて
いるのです。


車でわかる性格診断8回目(BMW編)

おおまかな特徴>・・・・・

自分を見つめる目も周りの人への目も
冷静に分析されています。


クレバーでさり気なくエリート志向も高いです。

ある意味 世界1の車を作っているトヨタも日産もホンダもある国で
この方の人生哲学というかジワーッと表れていますね。

  ・自分を愛し 信念の人
 
  ・回りとさりげなく一線を引いてかつ計画的に人生を歩いている。

  ・常にご自分を高める勉強や人づきあいをしています。

  ・ギャンブル性の高い事や無駄が嫌い。

  ・良い方たちと仲良くつきあい、釣り合いのとれた伴侶と結婚し、
   グレードの高めの生活をしていきますが、自分の決めたある程度以上の
   生活は求めません。
   お金がいくらあっても常に時間に追われていたり、
   好きなことが何も出来ない人生(恋愛したり、旅行したり)
   自由のない人生はイヤなのです。

バランスが大事だと考え
それを実行できるのがBMWのオーナーさんです。


こんな方を目指すならBMWをどうぞface02



親切・丁寧・安心の中古車販売店
MPカークラブです!

車を探してます。新車を購入される方も下取り、お得です。出してね!
福岡で、あなたにピッタリの一台をオークションやネットワークからお探しいたします。



  

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)
同じカテゴリー(車でわかる性格判断コーナー)の記事画像
事故に合い易い人 TOP3
車でわかる性格診断7回目(スバル 編)
車でわかる性格診断6回目(マツダ 編)
車でわかる性格診断5回目(三菱 編)
車でわかる性格診断4回目(ホンダ編)
車でわかる性格診断3回目(ニッサン編その2)   
同じカテゴリー(車でわかる性格判断コーナー)の記事
 事故に合い易い人 TOP3 (2011-01-18 10:00)
 車でわかる性格診断7回目(スバル 編) (2010-04-11 16:16)
 車でわかる性格診断6回目(マツダ 編) (2010-04-07 19:55)
 車でわかる性格診断5回目(三菱 編) (2010-02-22 16:34)
 車でわかる性格診断4回目(ホンダ編) (2010-02-07 15:14)
 車でわかる性格診断3回目(ニッサン編その2)    (2010-01-22 19:16)

この記事へのコメント
次回…プジョーとシトロエンあたりを希望(・∀・)ノ
Posted by at 2010年05月31日 20:59
春さんへ

 プジョーはいいとしてシトロエンがなー、材料少なっ!!!

   (;´∀`)・・・うわぁ・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月31日 22:14
はじめまして 車好きな ばなりぱ ともうします
私 113i が大好きで やっぱり BMがカッコイイです
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2010年06月12日 08:34
ばなりなさんへ

 はじめまして~、宜しくお願いします。BMいいですね!

 これから訪問させていただきます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月12日 12:57
GLIDEブログをご覧の皆様こんにちは
 本日は、3連休真っ只中の2日目でございますネ
 お出掛け日和でございますが、いかがお過ごしでしょうか?
Posted by スーパー at 2013年04月11日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。