› 中古車のMPカークラブ › 中古車屋みやちゃんの一日 › ベンツ 350SL

2009年09月26日

ベンツ 350SL

お客様が乗られてきたベンツのSLじゃ!

ベンツ 350SL

新車から初めての車検。

ベンツ 350SL







格好良すぎで手ぶれです!

新車価格¥12.000.000-でなんやかんやで100万増し?

もっとかな?お手軽価格ですね!(丸一個なけりゃー)

格好いいよね!シツコイね。

誰かが結婚したりして こんな車に缶カラいっぱい付けて

お姫様だっこなんて素敵!

みやちゃんは、CLSかCLKのが好きだけども。

SLはバブリーな臭いが強すぎるって誰も聞いてない、

こりゃまた失礼を・・・






親切・丁寧・安心の中古車販売店の
MPカークラブです!



全国の中古車オークションとネットワークから あなたにピッタリの1台をお探しします。




にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)
同じカテゴリー(中古車屋みやちゃんの一日)の記事画像
ベンツW123
地デジナビ探し
ワゴンR
車検
PCパンクより無事復帰いたしました!
パジェロミニ
同じカテゴリー(中古車屋みやちゃんの一日)の記事
 ベンツW123 (2011-02-13 17:58)
 地デジナビ探し (2010-09-17 15:06)
 ワゴンR (2010-09-01 11:12)
 車検 (2010-08-30 12:18)
 PCパンクより無事復帰いたしました! (2010-08-19 15:28)
 パジェロミニ (2010-08-11 16:46)

この記事へのコメント
かっこいいですよね(^^)

このひとつ前の型が好き(^ー^)

いつかオーナーになってみたいものです…(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月26日 23:24
パパさんおひさしぶりでーす!!!

オーナーに是非なってください!中古なら値下がってますよ。

 by 悪魔より・・・お仕事頑張ってね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月26日 23:52
イケメンホスト風の男の子が乗ってます・・・。
たま~に駐車場に来られる・・・。
仕事何ですか???と聞きたいのを我慢している・・・。
自分で買ったんですか???とかとか・・・・
聞きたい!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年09月27日 00:17
パセリさんへ

 同感!でっす。なんか退廃的な要素も含んでる?SL君
 です。朝方お出ましのオーナーさんはなんか悲しくもあ    り・・・

 このお客様はちなみにお仕事頑張っておられる方で
 ホストさんではありませぬ。ご自分でお稼ぎの方です。
 十分にお稼ぎですなー。
 
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月27日 00:25
一度はのってみたい
Posted by RYO at 2009年09月27日 02:14
すげー(@_@;)

家たつじゃーん(@_@;)

あれ?

建たないかなww
Posted by 式 at 2009年09月27日 04:21
☆RAY☆ちゃんへ

 一度ではなくって?一定期間乗ってみたい!よね。

 がんばんべ~。RYOちゃんなら似合うよー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月27日 08:34
式ちゃんへ

 家は無理だよー、でも田舎なら建つかな?

 すごい格好いいよね!憧れるぅ~。

 式ちゃんも将来乗ってね!しゃちょーさん。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月27日 08:36
かっこい~い(^^)
うちはジムニーです
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年09月27日 13:09
この手の高級ベンツ、友達に借りて乗った事ありますが、腐ってもベンツ (失礼) とってもスパルタンで心地よい運転感覚だったのを覚えています。 ふかふかではなくて、どちらかというとスポーツだけあって、がっしりした感じ。 なかなか気に入りました。
Posted by Kaossu at 2009年09月27日 13:17
みやちゃんさん
かっこいいですねー☆
しかし・・・これを買ってしまうと、この中での生活を余儀なくされる私です(^^;)
世の中には、こんな車を普通に生活しながら維持できる方がいらっしゃるんですよね。
羨ましい限りです。。。
Posted by kiyomi at 2009年09月27日 14:56
シゲポンさんへ

 ジムニー好きです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月27日 15:39
kaossuさんへ

 昨日はどうも・・・

 ロドスタのオーナーさんは言うことが違うね!あの子はもう
 いないのかな?

 16秒でフルオープンになるんだよ。
 
 
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月27日 15:41
kiyomiさんへ

 オーナーさんは、ビジネスでムチャクチャ努力されている方
 らしく、ご自分へのご褒美か、はたまたこの位のお車に
 乗っていないといけない地位の方なのかは存じませんが、
 とにかく格好いい!

 こんな車は庶民が買えないから価値があるのかもしれませ ん。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月27日 15:46
あの子(ロードスター)は、まだいますけど動けないです。車検を通さないで確保だけしてあります。税金を払えるようになったら、仮ナンバー借りてきて、保険入ってから、車検通して乗りますよ。
あと、雨漏りも直さないとね。

ちなみに (ユーノス) ロードスターは、手動でオープンにするので11秒で乗りながら開けることができます。
Posted by Kaossu at 2009年09月28日 11:50
kaossuさんへ

 まだ いたんだね!!大事にしてるんだ!思い入れが深い
 車だからねー。

 なんだかんだで20年選手かな?もっとかな。ドアミラーが

 破損してるのは確認していたがー。
 
 ときどきエンジンかけたりしてるかな。
 
 手動のが早いんだね!!!驚きΣ(´д`*)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月28日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。