› 中古車のMPカークラブ › 廃車の依頼

2008年02月11日

廃車の依頼

 昨年後半から 始めた廃車のお車、不要のお車 買取します!が、なかなか定着していませんでし

たが、2月に入り、ぽつぽつ依頼が来る様になりました。とは言っても やはり買い取ることはご存知

ないようで、「廃車代はいくらか?」と聞かれてしまいます。

 動く車なら、普通車1万円、軽自動車5千円で うちがお金を払います!

くれぐれも もらうんじゃないんですから。

 動かないお車もバッテリーがあがってる位なら なんとかしますので、一応 声をかけてください。


にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)

Posted by みやちゃん at 00:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。