2007年12月09日

12月の車事情

 いや いや 寒い日曜日ですね。朝っぱらから 車を洗車したしましたが 今は 暖かいとこに丸まっ

ております。情けなーい。

 ところで、12月に お車を買いたいなーと思われる方が多いかどうか 統計はとってませんが、

今のお車を処分したい、乗り換えしたい、とお考えの方はお急ぎください。

 年内に処分されてください。1月より 高く処分できるはずです。

 なぜか?      今ごろ 下取りしたお車は わたし達は大抵 年をまたがず、オークションで

処分することが 多いのですが、それは ずばり、来年になると お車の年式が1年落ちるからです。

1歳 年とっちゃうからです。ひどい話です。女性と似てます、29歳と30歳の境目みたいなもんで。

でも 現実!なんです。


にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)
同じカテゴリー(中古車屋みやちゃんの一日)の記事画像
ベンツW123
地デジナビ探し
ワゴンR
車検
PCパンクより無事復帰いたしました!
パジェロミニ
同じカテゴリー(中古車屋みやちゃんの一日)の記事
 ベンツW123 (2011-02-13 17:58)
 地デジナビ探し (2010-09-17 15:06)
 ワゴンR (2010-09-01 11:12)
 車検 (2010-08-30 12:18)
 PCパンクより無事復帰いたしました! (2010-08-19 15:28)
 パジェロミニ (2010-08-11 16:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。