› 中古車のMPカークラブ › 愛車のメンテナンス › ワゴンRガラス交換(車検)

2011年08月09日

ワゴンRガラス交換(車検)

ワゴンRガラス交換(車検)

ちょっと見づらいですが、
フロントガラスにヒビが入っています。


ワゴンRのガラスです。


なぜ割れたかというと
ライターをフロントガラス脇に忘れてしまって
この暑さで引火されたそうです、なんとも危ない・・・icon10


車検も同時でしたので、(このままでは車検は通りません。)


今回は、保険(車両保険)の枠で交換できました。


保険会社さんとの交渉・お見積・手配・修理・代車まで
全てやっております。

私はシツコイので保険会社さんとの交渉は好きです!

好きということは得意ということです。


ところで皆さん、保険に代車の特約っていうのがあるのをご存知ですか!


お仕事に使っていたり、これからはお盆休みのファミリー使用等、


車がないと不便です、特約に入っていれば

「代車がない!」

「代車を出してくれない」なんて事がないですから


安心です。


代車はそう沢山持っている修理工場や中古車販売店は少ないです。

で、次々回しているんですね。


そんな時、代車特約に入られているお客様から
はけていきます・・・・(ゴメンナサイ)






         福岡で親切・丁寧・安心の中古車専門店    
          MPカークラブです!
          全国の主要オークションやネットワークから あなたにピッタリの一台を
           探します。

          <みやちゃんのライフスタイル別クルマ探し診断> 
           気になるのはスタイル?色?燃費?クルマにも性質と心があります。

          あなたに合うのはどれかな?



    
    









にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)
同じカテゴリー(愛車のメンテナンス)の記事画像
車選びとオイルメンテ
シートクリーニング
オイル交換・エレメント交換
タイヤ交換
PUNK 2ー(2)
PNUK 2-(1)
同じカテゴリー(愛車のメンテナンス)の記事
 車選びとオイルメンテ (2010-04-29 16:02)
 シートクリーニング (2010-01-26 16:19)
 オイル交換・エレメント交換 (2009-05-22 23:34)
 タイヤ交換 (2009-03-28 13:38)
 ハイオク?かレギュラーか?どっちにする? (2009-02-13 09:20)
 点検・整備をするには? (2009-01-11 18:15)

Posted by みやちゃん at 16:08│Comments(2)愛車のメンテナンス
この記事へのコメント
「私はシツコイので保険会社さんとの交渉は好きです!」

名言ぢゃ!!
Posted by iriek at 2011年08月09日 19:34
iriekさんへ

 年と共にシツコクするのがのが喜びにすら変わってきつつあります(汗)
ただし通常はシツコクしませんのでご安心を~!!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年08月09日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。