› 中古車のMPカークラブ › 「魔法の看板やさん」の車検

2010年06月07日

「魔法の看板やさん」の車検



ロンさん、朝からご苦労様です!


にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)

Posted by みやちゃん at 09:19│Comments(8)
この記事へのコメント
爽やか~・・・・、じゃないか(笑)
Posted by iriek at 2010年06月07日 22:15
お久しぶりです!
最近仕事でよく篠栗(オアシス篠栗)に行ってますよ~。
今月も行く予定あります!
篠栗情報はみやちゃんとこでキャッチしないとですね♪
またきまーす(o^∇^o)ノ
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2010年06月08日 01:02
ぷりんどらが気になりました
Posted by woltan at 2010年06月08日 06:59
iriekさんへ

 そういえばそうだね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月08日 16:00
フォルティッシモさんへ

 わーい!!!お久しぶりでーす。
 オアシス?近いです。
 是非、是非、是非!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月08日 16:03
woltanさんへ

 これねー、磯子さんからいただいたのですよ、大分の別府 
 のお土産かな?

 どら焼きの中にプリンが入っていて美味しいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月08日 16:04
プリンどら…湯布院でしたかね(・ω・)?
それなのになぜか…
玉名のPAに販売してますね~
Posted by 春 at 2010年06月08日 18:36
春さんへ

 えっ?玉名?湯布院?いろんなところなんですね(笑)
 とっても美味しいですよ。
 プリンが気持ち固めで挟まれてます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月08日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。