› 中古車のMPカークラブ › 中古車屋みやちゃんの一日 › ビッグホーンと本日の塾弁

2009年10月04日

ビッグホーンと本日の塾弁

お車をご購入いただけるのはicon97みやちゃんちと
しては大変有難いことなのは当然ですが、


「手放したい!」と言って下さる方も嬉しい訳で、
大歓迎であります。


本日もワンオーナーで、愛車を手放される方から
ご一報があり、早速、出陣して参りました。


ビッグホーンと本日の塾弁


希少価値のあるicon59いすゞビッグホーンで
ありました、有難うございます。


明日も2件、伺いますので宜しくお願いします。


可愛がって下さる次のオーナーさんを必ず見つけますねface02


で、本日の中3、受験生の娘の塾弁であります。

ビッグホーンと本日の塾弁


手作りハンバーガーとビッグホーンと本日の塾弁ナポリタンとグレープフルーツです。


あんまり美的じゃないけど、ごめんね!


ハンバーガーのハンバーグは、
牛肉のミンチにお豆腐を入れました。


ナツメグとにんにくの摩り下ろし、パン粉、卵、牛乳少々、
塩コショウ、あと玉ねぎのみじん切りをミンチに混ぜて

水切りのお豆腐を入れて焼きました。


あとは、レタスとトマトとサンドして出来上がり~。
玉ねぎのスライスもハンバーグと一緒に焼き焼きして。


お腹一杯になったかなicon60


親切・丁寧・安心の中古車販売店の
MPカークラブです!



全国の中古車オークションとネットワークから あなたにピッタリの1台をお探しします。



にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)
同じカテゴリー(中古車屋みやちゃんの一日)の記事画像
ベンツW123
地デジナビ探し
ワゴンR
車検
PCパンクより無事復帰いたしました!
パジェロミニ
同じカテゴリー(中古車屋みやちゃんの一日)の記事
 ベンツW123 (2011-02-13 17:58)
 地デジナビ探し (2010-09-17 15:06)
 ワゴンR (2010-09-01 11:12)
 車検 (2010-08-30 12:18)
 PCパンクより無事復帰いたしました! (2010-08-19 15:28)
 パジェロミニ (2010-08-11 16:46)

この記事へのコメント
MaPのビッグマップですね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月04日 22:25
おちゃさんへ

 なんだかカサが増えて背が高くなってしまいました。
 大口開けないと食べれません・・・

 たまには、ご飯じゃなくと思いましたが、意外と面倒でした
 よ(笑)手抜き自慢ですから~
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月04日 22:31
佐世保バーガーかと思ったら・・手作り♪
いいお母さんですね~・・・・・。
お子さんが羨ましい(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月05日 00:42
私も花嫁修行に伺いたい!みやちゃんのお料理は色々食べさせてもらったけど、どれもおいしかったです♪
Posted by ラムレーズン at 2009年10月05日 01:10
受験というのは、本人だけでなく家族も戦っているんですよね。
愛情こもったハンバーガーで勉強もはかどった事でしょう^^
Posted by cozy at 2009年10月05日 01:20
どんなに口開いても
食べれそうに無いのですが(笑)
Posted by w_osake at 2009年10月05日 10:35
式のビッグマウスなら

逝けそうな気がするぅ~(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年10月05日 17:45
娘さんの塾弁いいなぁ~。

ウチは基本弁当無し、空腹に耐え切れなくなった息子達はカップめんをこっそり食べているみたい。。。(汗)
Posted by 守破離 at 2009年10月05日 23:03
うわぉ
バーガー超美味そう(*^-^*)
今日はどもどもでした☆
Posted by noriri(Lam-style) at 2009年10月06日 00:18
パセリさんへ

 どうしたら、手抜きがバレないか?検討中です。

 でも結構手がかかるんですよねー!

 (良いお母さんにはなれないかも?)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月06日 21:40
ラムちゃんへ

 もう少しやね!具合は治ったかな?

 そろそろ、遊びたいね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月06日 21:41
cozyさんへ

 それがそうでもなくって

 >勉強もはかどった事でしょう^^

 はかどってないらしい!!!どうしてくれるの~!

 成績下がり気味なんですよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月06日 21:42
w_osakeさんへ

 潰して食べないと無理ですねー。まあいいかって風なんで
 すよ、いい加減母です。

 本日は有難うございました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月06日 21:44
式ちゃんへ

 食べてみるぅ~?

 結構イケルかもですよん。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月06日 21:45
守・破・離さんへ

 さすが!教育が行き届いてらっしゃる!

 うちもそうして欲しい、実はお兄ちゃんはそうなんですが。

 お弁当はめんどいのです、正直。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月06日 21:47
noririさんへ

 こちらこそ、どうもでした。おばさんパワーで圧倒されたのではないですか?

 noririさんともっとお話したかったのですが、席が離れて
 いましたね!次回も宜しくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月06日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。