› 中古車のMPカークラブ › MPカークラブってどんなお店? › MPカークラブとは?

2009年06月28日

MPカークラブとは?

「MPカークラブのMPって何の略ですか?」


って聞かれる事が多いので、本日ご説明いたしたいと
思います。


MPは、「みやちゃん。パープリン!」 
ではありませんよface07


「マンハッタン・プロジョクト」の略です。


第2次世界大戦で広島・長崎には原爆が
落とされ、多くの犠牲者を出しました。


その原爆投下の丸秘計画が、
マンハッタン・プロジェクトです。


中古車販売店を始めたリーダーは、

「いつか、中古車業界に旋風を巻き起こすべく、
爆弾投下するicon14」と
のたまわり、この名前になりました。


犠牲者を出す!って意味ではないですよicon59



で、実際は、爆弾落とされまくっていますicon108ハ・ハ・ハ!





 親切・丁寧・明瞭な中古車のMPカークラブです!




にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)
同じカテゴリー(MPカークラブってどんなお店?)の記事画像
ランサーGSRエボリューション7 シルバー
同じカテゴリー(MPカークラブってどんなお店?)の記事
 中古車って大丈夫? (2009-09-12 11:12)
 ランサーGSRエボリューション7 シルバー (2009-06-07 18:31)
 MP 秋のキャンペーン企画 (2008-10-07 00:30)
 MPカークラブって どんな店? (2007-12-02 16:29)

この記事へのコメント
き、きわどいなぁ(^_^;)

そのギリギリの緊張感が

なんか

いーのかも(^^)/
Posted by 式 at 2009年06月28日 15:03
なんか、変???だよね。
ワタシは未だに意味がよくわかりませーん。

#追伸  別に緊張してません(笑)まったりしており
       ます。
Posted by みやちゃん at 2009年06月28日 15:10
みやちゃんさん
社長様の想いが込められた社名なのですね。
ぜひ、中古車業界に旋風を巻き起こしてください!
同じ車屋として、がんばって欲しいです☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月28日 16:58
kiyomiさんへ

 ア・ハ・ハ・ハ~

 笑いますよね、旋風巻き起こしたいです(笑)
 頑張ります!kiyomiさんへケーキ屋さんと
 車屋さんと両方だから大変だと思いますが、
 聡明だから大丈夫でしょう!
 期待しています!
 
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月28日 17:21
ワールドをお持ちのリーダーさんですから、壮大すぎる名前なんてみなさん思いませんよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月28日 17:39
おちゃさんへ

 おちゃさんもある意味、よかよかに爆弾落として
 下さっています。影響を受けている方がいっぱい 
 います、メタさんとか!(笑)ファンがいっぱいです。
 ワタシもその一人です。
 
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月28日 17:44
ようやく通常営業にもどりました(笑)
この5日間くらいの皆さんの記事を
読みまくってます。
お店の名前に、オーナーさんの思いがあり
そこに物語があるのは、素敵なことですよね
みやちゃんちで、白いベンツをキャッシュで
買える様になるために
まだまだ働きますよ(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年06月28日 19:19
いやー、何だろうなって思ってましたが、
そんな危険な意味だったんですね・・・・。
Posted by iriek at 2009年06月28日 21:21
w_osakeさんへ

 お疲れさまでした、良かったです。
 いろいろな試行錯誤が実ってますね。
 
(*^ー゚)ノ ぃょぅ
 どうぞ、宜しく・・・その節は。
 お聞きしたいことがありますので、明日メール
 いたします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月29日 00:46
iriekさんへ

 そうなんですよ!
 危険かも?ハンターでもありますから、そんな
 物騒な事を思いつくのでしょうね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月29日 00:48
みやちゃん。パープリン。


でいいと思います(〃 ̄m ̄)


お気に召しました(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年06月29日 01:16
☆RAY☆のRYOちゃんへ

 そうですか?やはり。そんなもんです!

 ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月29日 02:06
絶対分からないですよね(笑)


うん、深い
Posted by yoitomake at 2009年06月29日 11:49
yoitomakeさんへ

 絶対分かりません(笑)

 聞いてもまだ うん?って感じですから・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月29日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。