2009年05月17日

ポルシェよ!

ポルシェ(本名 ライフ)ですicon59

ポルシェよ!

当初、ロンベルクさん
シール?を貼っていただいた時点では、

   「これ!ほんとに乗るの?」

って感じでだったよ。だって恥ずかしいよface07
だから、たまにしか乗らなかった、わたし。

君に乗っていると よくいろんな人と目が合う気がしていたが、
私を見てるんじゃなくて君をみていたんだねicon10自意識過剰だったよ。

慣れというのは恐ろしいもので何とも感じない日が必ず
訪れる・・・

ポルシェよ!

今ではスーパーにも銀行にも小回りの利く君になった。

しかも君は燃費がいいicon59icon105
「車は格好よさ、燃費なんてクソ食らえ」 とうそぶいていたが、

燃費がいいのは重要だね、ほんと。


喜んでもらえるのなら それでいい。
可愛がってもらってよ。


君がいなくなるのは、優しくて何でも話を聞いてくれてicon102でもルックスがかなりイマイチの彼を失う気分だよicon41

(#そんな事はありません、フィクションです!)



にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)
同じカテゴリー(中古車屋みやちゃんの一日)の記事画像
ベンツW123
地デジナビ探し
ワゴンR
車検
PCパンクより無事復帰いたしました!
パジェロミニ
同じカテゴリー(中古車屋みやちゃんの一日)の記事
 ベンツW123 (2011-02-13 17:58)
 地デジナビ探し (2010-09-17 15:06)
 ワゴンR (2010-09-01 11:12)
 車検 (2010-08-30 12:18)
 PCパンクより無事復帰いたしました! (2010-08-19 15:28)
 パジェロミニ (2010-08-11 16:46)

この記事へのコメント
そんなライフ君…
式ちゃんみたい(@_@;)
あ…自意識過剰じゃwww

新しい方にかわいがってもらうんだよ~☆
Posted by 式 at 2009年05月17日 19:04
新しい”彼”も、やっぱりシールを貼って貰うのかな?
Posted by iriekiriek at 2009年05月17日 19:12
式ちゃんへ
 アホッ、自意識過剰じゃー(笑)
 式ちゃん、悲しいです。私。
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン

 去られてわかる有難さ。

 
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月17日 19:16
iriekさんへ

 おそらく、( ̄□ ̄;)マジ!?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月17日 19:19
ポルシェ君の名前の由来
過去記事にありますか(笑)

新しいオーナーさんになっても
ポルシェ君と呼ばれるかも
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月17日 21:08
w_osakeさんへ

 名前の由来ですか?
 うちの旦那さんは自分が乗る車にすぐ「俺のフェ ラーリ」とか言う癖があるんです。軽トラでも。

 他に「私のマセラッティ」というのがあります(笑)
 
 外車好きなんですかね、(そうです!) 
 旦那さんはジープとか4駆が好きです。

 
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月17日 21:17
慣れ親しんだ愛車を手放すのは何だか寂しくもありますね(;。;)
昼前に「BBQ」のアナウンスが聞こえてきました~(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月17日 21:31
ヒロ子さんへ
 聞こえてましたかぁ?さっすがご近所さま。
 でもヒロ子さんとこ高いところにそびえ立っていらっしゃるので低いところのみやちゃんちはいつも見上げていますよ。夜になるとヒロ子さんちの方を目掛けて真っ暗な中帰ってきます(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月17日 21:44
かわいらしいお子さんのアナウンスが聞こえてきました(^-^)
確かに、ベンタナは目印になるくらいの明るさですよね。
私も住み始めて2年になりますが、やっと慣れてきた感じです(^^;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月17日 21:59
ヒロ子さんへ
 
 では、近じか よかよか郡民主婦の会とよかよか
 ご近所の会でもいたしましょうかー。
 2年ですか、では最近ですね。慣れてきましたか、
 篠栗に。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月17日 22:05
目立つ車ですね( ̄□ ̄;)!!
広告車MPを偶然見つけたらなんか幸せになれそうですよね!!
Posted by おちゃ at 2009年05月17日 22:11
おちゃさんへ

 すごく目立ちますよ、でもいなくなるんです。
 今度はまた別の宣伝カーがお出ましするかも。
 幸せにしますよ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月17日 22:27
ぜひとも☆ご近所会参加させて下さ~い!!○(^^)○♪
篠栗はとてものどかで住みやすいので慣れました(^-^)
あ、私実家が行橋なので、篠栗の方が何かと便利で気に入ってるんですよ(^。^)
ご縁があって本当に嬉しいです☆☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月17日 22:55
こんばんはm(__)m
この車1回見かけました・・・・・(^O^)/
そのときはみやちゃんさんの所とは、知りませんでしたよ。
嫁入り先がきまりましたか・・・・(T_T)
でも近くでよかったですね・・・・・・・・
今日はイオンで子供のお友達に2人逢いましたよ。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月17日 23:17
ヒロ子さんへ

 では、企画でもいたしましょうか!福岡市内の会に
 負けないように(笑)田川の会にもね!

 篠栗は便利?そう言えばそうですよね。空港も
 天神も意外を近いし、大型ショッピングセンターも
 あるし。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月17日 23:47
ハーモーニーベルさんへ

 違う車にしてほしかったのですが、今回は諸事情
 があり、これになったわけです。
 もったいないけどシールはがします。

 バレエのお友達かな。

 
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月17日 23:50
ヒロ子さんへ再び

 入ってますねー!やった、すぐ飛べます&その方
 がリンクしたこと?になっていいみたいですよ。
 もったいないらしいです。
 私もよくわかりませんが・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月17日 23:55
ボクも車に名前を付けてしまいますw

セル坊にジョニーにローレライ
ジョニーとローレライは、
ボクのミスで永眠してしまいました(;´Д`)

名前つけると愛着わくんですよねぇw
Posted by R-section 耐久監督 at 2009年05月18日 03:33
耐久監督さんへ
 
 監督さんはロマンチックなお名前を付けていらっしゃるんですねー。うちはそのまんまみたいな名前
で・・・

 ボクのミスって?永眠?かわいそうな事に。
 監督さんも車をとっても愛する方ですね。
Posted by みやちゃん at 2009年05月18日 06:45
ポルシェ君がいなくなるのは寂しいですが
次の宣伝カーがどんな車になるのか楽しみです(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月18日 06:55
hanabusaさんへ

 どうなるのでしょうかー。まだわかりません。
 またド派手な宣伝カーになることが予想され
 ドギマギですね。
 ちょっと恥ずかしいのですが、すぐ慣れちゃいま
 すからー。
Posted by みやちゃん at 2009年05月18日 08:31
めちゃ・・・可愛いね~♪
僕の真っ赤の、ランボルギーニーも・・・(目立つけど・・・)
Posted by エーシーサーブ at 2009年05月18日 08:48
二代目は何になるの?
楽しみ~^^

ヒロ子さんとこもみやちゃんちの近くなんですか?

よかよか郡民主婦の会、楽しみ~♪
Posted by みかんみかん at 2009年05月18日 12:00
もう、6万円安く売ってシールをつけたまま1年間以上乗ってもらうのはどうでしょう。 月5000円の広告料。
Posted by Kaossu at 2009年05月18日 12:23
エーシーサーブさんへ
 
 あのランボルギーニは目立つし可愛いよ~。どこもかしこも真っ赤かだもん。。愛着がわきますよね。
Posted by みやちゃん at 2009年05月18日 15:38
みかんちゃんへ

 みかんちゃん超が付く近さですよ、ヒロ子さんところ
 はー。歩くとグルっと回り込みますが・・・

 そろそろ立ち上げないと、結成会しましょ。
 「テーマは何?」
Posted by みやちゃん at 2009年05月18日 15:40
kaossuちゃんへ

 さすが! 商売人賢い!
 
 一応考えてみるけども おじいさん、おばあさん
 なんですよ。きっと嫌だと思うよ。

 いいんだけどなー。案としては。誰が探すのも手
 かな、このシールを上手くはがして・・・
Posted by みやちゃん at 2009年05月18日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。