› 中古車のMPカークラブ › 中古車屋みやちゃんの一日 › うちのポルシェがいなくなるよ!

2009年05月16日

うちのポルシェがいなくなるよ!

先日我がMPカークラブにお越しくだされたご近所のお客さま。
初めての方です。

クレジットでご購入という事で、
必要な書類や添付書類等をご記入いただき、
申し込みをいたしましたが、年金生活であるためクレジットが
厳しい。最近厳しくなってます。

で、いろいろな出来る限りの方策を考え
JAローンではと(JAで積み立てをされたいたんですね)
朝からまた必要なものとローンの心得等を
伝達にお宅に伺いました。


そしたら、「お上がりください」 と言われまして
皆さん 朝食中でしたので断ったら、

「もう、みやちゃんちは身内と一緒やけーん」 と言われ
どうしようもないような感覚に・・・icon41

嬉しすぎです。嬉しいと共に悲しい位になったんですよ。

でもその後 後日談が・・・

JAローンも難しくて もう本当に難しいなと思って
しかも 高齢で。でも車が必要なんです。

いろいろ調べてそれこそ金利の安いところは全部。
そのことをお伝えに行きました。
ちょっと辛かったです。身体傷害者の弟さんがいらっしゃるので
車が必要だし。どうしようかもう1日中考えました。

でもクレジットが無理ならもう仕方ないかな?と思いましたよ。
日本って、真面目に生きている高齢者に優しくないでしょ、ってface09


そしたら、「これなら現金で買えそうだねー」って言われたのが、

うちのポルシェやん。軽の営業車ですicon195


ポルシェの画像は明日ね。夜やったけん。
いなくなるのかよーface07icon95

うちのポルシェ~~~!ロンちゃんのシールどうするねん?

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)
同じカテゴリー(中古車屋みやちゃんの一日)の記事画像
ベンツW123
地デジナビ探し
ワゴンR
車検
PCパンクより無事復帰いたしました!
パジェロミニ
同じカテゴリー(中古車屋みやちゃんの一日)の記事
 ベンツW123 (2011-02-13 17:58)
 地デジナビ探し (2010-09-17 15:06)
 ワゴンR (2010-09-01 11:12)
 車検 (2010-08-30 12:18)
 PCパンクより無事復帰いたしました! (2010-08-19 15:28)
 パジェロミニ (2010-08-11 16:46)

この記事へのコメント
すいません
ちょっとお酒が入っていましたので

私また改めてお伺いします・・・

今日はすみませんでした・・・
今日のセミナーはかなり興奮しちゃいました
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年05月16日 23:42
ロンベルクさんへ
 ごめーんなさいです、セミナーの事は後日ロンさん
のフィルターを通してお勉強させてくださいね。
いつもいつもスミマセーン。

 それより焦ってしまった、あの子、シールどうするん
かーと。で、お電話してしましました。
 でも そんな理由で仕方ありません。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月16日 23:50
あれれ・・売っちゃうんですか?
最近、ロンベルクさんに施工して貰ったばかりでは?

きっと縁があったんでしょうね。
Posted by iriekiriek at 2009年05月17日 09:03
iriekさんへ
 
 そうなんですよー!嬉しいのか悲しいのかもーう
 わっかりませーん。
 ポルシェ君の事はロンさんに相談に乗ってもらい
 ます。iriekさん、先日はご丁寧に有難うございまし
 た。
Posted by みやちゃん at 2009年05月17日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。