› 中古車のMPカークラブ › みやちゃんちの息子の旅

2009年02月20日

みやちゃんちの息子の旅

みやちゃんちの息子の旅


本日は、みやちゃんネタ切れということでicon196



息子の沖縄修学旅行ネタでありますface02




みやちゃんちの息子の旅



首里城です。きれいですね。

やけに赤いのは何ででしょうか?

やはり中国文化の影響でしょう。



みやちゃんちの息子の旅




海でお昼を食べましたが、グチャグチャのどろんこに見えるのは、岩です。


この他、戦争時、日本軍が潜伏した鍾乳洞「ガマ」に入りましたが、
真っ暗で撮影できませんでした。






みやちゃんちの息子の旅




国際通りで自由時間、皆で地下に潜伏してみましたicon95




みやちゃんちの息子の旅





どうもスパイがいたようですicon60icon190



以上なわけで、楽しい、嬉しい修学旅行でした。
(本人に出演拒否されましたface03



にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村 ← ポチっと一発、お友達になってね。(お願い!)

Posted by みやちゃん at 23:24│Comments(17)
この記事へのコメント
みやちゃんさんへ

おちゃ、遊びに来ました。
車屋さんなんですね。
おちゃ、明日、車検で薬院から田川まで
車を持っていくんですよ・・・

篠栗の方が近かったのに・・・
Posted by おちゃおちゃ at 2009年02月20日 23:58
サングラスまでして隠れとったのに〜(≧▼≦)ノ


見つかった(爆)
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月21日 00:16
おちゃさんへ
 いらっしゃいませ~おちゃさん。
有難うございます。
薬院からはちっと遠いですね。
春のドライブですね!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月21日 00:20
たこばすちゃんへ

 えーーーー!! 

たこばすちゃんかい! あのスパイは、(^з^)~♪

結構 意気なヤツだったらしいよ・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月21日 00:25
 ↑ 失礼しました、「字」間違えました。
 
(粋)でした・・・トホホ・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月21日 01:18
沖縄かー・・・僕は一度も行ったことがないんですよ。ぜひ行ってみたいものです。それにしても、やっぱり息子さん出演拒否しましたか?僕のとこも『お父さんのブログだけでも「恥」なのに、その上塗りだけは絶対イヤダ』と言われます。
Posted by やっちゃん at 2009年02月21日 07:03
沖縄かぁ~家族で行った時に、台風直撃で・・・海の家の看板・・・飛んでたなぁぁぁ・・・グスン
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月21日 10:55
やっちゃんさんへ
 沖縄が性にあったみたいで、「移り住みたい」とか言ってますよ。もうノンビリムードに浸りたいのか・・・・
親だと余計ですね、出演拒否は、だって自分のにはでてるみたいだもん、ケチーなヤツですね。
やっちゃんのところも序じょに作戦で・・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月21日 13:06
samuraihairさんへ
 台風でしたか!?
貴重な家族旅行なのに ショックでしたね。うちも子供料金でなくなってから行かなくなった(笑)
次は是非 旅行代金の安い 寒い季節にどうぞ。
暖かいし、ホテル暇やし、いいですよ。修学旅行は
そんな訳で今頃らしいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月21日 13:10
息子さん ナイスショット! ですね。

豚ちゃ今まで あわてて 目をそらしていましたけど
   ・・・意外と小心ものデス
この 写真は笑っちゃいました。

お陰で ブタの頭アレルギー克服です
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月21日 13:41
みやちゃんさんへ
私は沖縄へ行ったことないので、憧れてます。
楽しい修学旅行だったようですね。息子さん☆
せっかくなのに、出演拒否なんて残念!
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月21日 14:05
hanabusaさんへ
 すみませーん~~
こんなアホ息子なんですよ。
学校の方針で観光はあまりなく連日戦争の
ディープな話が多かったらしく(大切ですけども)
息抜きしたんでしょう。
PCで知り合い?になった沖縄ラップのミュージックの人とも待ち合わせして皆で会いに行ったそうです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月21日 15:35
kiyomiさんへ
 沖縄行きましょうか?いっちょ儲けて!(なんて)
出演拒否は画像がブ・サ・イ・クだったからです。
(そんなもんなのに・・いーとこ見せようとしてー)

kiyomiさんお忙しいのにいつもコメ有難う!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月21日 15:39
沖縄いいですよね!
新婚旅行と野球のキャンプを見に行きましたよ~

また行きたくなってきました。。

儲けたらみかんも連れてってください♪(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年02月21日 21:28
あ”~、おちゃも沖縄行きたくなってきました(泣)
今週末・・・北海道じゃなくて沖縄にすればよかった、
後悔、後悔・・・
Posted by おちゃ at 2009年02月24日 08:25
おちゃさんへ
 おちゃさんは北海道?
まだ寒いかな?でも北海道は食べ物がグーでしょう。おちゃさんグルメだから、蟹さん、イクラさん、ウニさん、ラーメンさん・・・・あーっお腹すいてきたー
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月24日 22:32
みかんちゃんへ
 コメ勝手に消してました。ごめんなさーい。
みかんちゃんの新婚旅行ですか!思い出の地ですね。儲けたら行きまっせ!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月24日 22:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。